funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のお買い物113
今日のお買い物

5000光年の虎を買うつもりでいたのに寄った書店には置いてなく狩れませんでした。
その代わりにロロのプラモデルを狩りました。

ドロロンえん魔くん・ドロロン号 プラモデル
ドロロン号11

箱の絵にある自転車が「ドロロン号」です。
その他のラインナップ
ドロロン号2

詳しい事は来化魔滅さんチのえん魔境内の「宝物庫」コーナーを参考にさせてもらって下さい。


で、気になる中身。
ドロロン号51

コレね、今日自分が手に入れたのは赤なんだけど
黄色いのも確認しています。
何色あるかとか、なんで箱に色の表示がないか、とか分かりません(笑)
まぁ、そんな時代だったのかも。

組み立て説明書
ドロロン号4

もちろん
ペーパーフライトも付いてます。完品でした。
ドロロン号31

作っちまおうか (^-^)b







コメント
この記事へのコメント
へ~
中身の構成はこうなってるんですね~

ありがとうございます。
2008/11/22(土) 02:02:38 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
kikuchi宴会部長

そうです。
なんかものすごーくチープな感じです。
ペーパーフライトも似てません。
誰が描いたんだろ?と思っちゃうぐらい。
2008/11/22(土) 22:39:12 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
暫くこの状態で保存希望!

組み立てちゃダメー!!!

2008/11/22(土) 23:55:49 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
生でするっ~か~らいーんでしょ♪
パッケージもペーパーフライトも
逆にこのキッチュさか可愛いと思うオイラでした。
さぁっ!作っちゃって(無責任)
2008/11/23(日) 12:07:32 | URL | デビ魔る! #en9qG856[ 編集]
ダメ!大人のマナー
2個あるから1個は組み立てちゃおう!








なーんて1個しかないから暫くの間はこのままとっときます。
2008/11/23(日) 19:26:23 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
暫く
このままにするか

それとも思い切って、バリボキばらして
作るのかは、オーナーの自由だぁぁぁー!

でも、完全保存状態の現物が少ない
って事を頭の中で想像してみてね~v-12
2008/11/24(月) 16:59:47 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
kikuchi宴会部長

ダイジョーブです。
とりあえずこのままキープです。
2008/11/25(火) 19:09:24 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
ふぅ~
ほっと一息 裕子です

(ニッポン放送系の方なら)
2008/11/30(日) 12:23:41 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
もうやってないよ(笑)
v-160kikuchi宴会部長

 今は夕方はナンノ日、
 夜はなっちゃんですよ。

 あ、でも20年ぐらい前なら衣笠祥雄が
 『ほっと一息』って番組やってましたよ。たしかTBS
2008/11/30(日) 21:09:41 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
