funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日のお買い物114
今日のお買い物


前田利家 参巻  リイド社
 
 完結巻ですね。
 連載誌が隔月発売だったので前回までの流れがよく分からなくなってしまった事が
 間々ありました(*´ェ`*)
 改めて単行本で読み直そう。

 ・5000光年の虎 朝日出版社
 https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=9912
 買うのになかなか苦労しました。
 発行部数の分、単価に来ているのかしら。

ケルベロス 2巻 講談社 漫画:鳥山英司
 1巻って買ったんだけど読んだんだっけかな?
 雑誌を狩ってた頃は読んでたけど。
 帯買いです。

コメント
この記事へのコメント
>・前田利家 参巻  リイド社

そうか!

本屋へ行こう!!

神保町&まんだらけ&ブックオフ

めぐり!


2008/11/30(日) 12:25:51 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
v-160 kikuchi宴会部長

そうよ!
 さんだけに気を取られちゃダメよ。
 あー、古本屋いこっと。
2008/11/30(日) 21:13:30 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
