funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日のお買い物 86
今日のお買い物

豪談 サムライワールド
 真田軍記(雷電為右衛門も収録) 
 霧隠才蔵(左甚五郎も収録) 

 ともにリイド社・SPWIDEpoket(コンビニコミック)

 「売れ行き良好 アンコール発売」だそうです。
 初版は02年。もうそんなに前になりますかね。
 500円で2本入っているからお買い得ですね。まだ読んだ事が無い人はこの機会に是非。
 でも豪談シリーズはハードカバーの版でズラ~っと並ぶと格好いいよね。

 ま、初版との違いって「売れ行き~」が表紙に入っているだけだから買う必要も無いと言えば無いんだけど、
 コンビニコミックの第ニ刷っていうのも珍しい感じなのでつい買ってしまいました。

 リイド社のコンビニコミックって間を開けての再販ってよくありますよね。


拍手ありがとうございます!

 ラギ
 うん、やっぱり無かったね。
 お預けくらった。

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
確かにね
>コンビニコミックの第ニ刷っていうのも珍しい感じなのでつい買ってしまいました。

コンビニコミックはだいたい1度きりだからね~。

リクエスト多かったのかな~~。
2008/03/01(土) 08:44:04 | URL | kikuchi宴会部長 #mQop/nM.[ 編集]
どうですかね
kikuchi宴会部長

 んー、リイド社ってよく「アンコール販売」を謳って出しますからね。
 「サバイバル」、「ブレイクダウン」、「梅安」とか。

 まあ、買うチャンスがあるのはいい事ですよね。
 全然売れなかったら出さなかっただろうし。
2008/03/01(土) 20:20:48 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.