funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
忘年会でもらい物色々
昨日はダイナミック忘年会に参加させてもらいました。
今回は1次会の後、みんなが掃けるのが早かったんで
一人で池袋のネカフェで朝までいました。
まぁなんつーか、1200円ぐらいで横になれてネット出来てテレビ見れて
飲み物は飲み放題だから便利なモンですよね。

今回も忘年会では色んな頂物をしちゃいました。
書けるものとか書けない物とか。
みなさんありがとうございました!

でね、大概の人がいなくなっちゃってからの事なんだけど、
今人さんが駆けつけてくれました。
んで、そこでもまたもらってしまいました。
『どうぞどうぞ』
と言われたので
『それでは遠慮なくと。

 もらったのは
月刊サウンドレコパル
 「シューマン婦人とブラームス 愛のコンチェルト」
 が掲載されているやつ。
ロボット百科??
 まんが:高島茂介

 でした。
 ありがとうございます!



Roots 缶コーコヒー豪ちゃんキャンペーン
 今日、またまた当たりがでました。
 如月ハニーがあたりました。
 Roots如月


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ガッチャマンも
缶コーヒーであったよ

八王子の駐車場でとつるさん、シューターKさんと見つけました。

夜、永井豪先生をお送りした後
俺のカバンを忘れて店に取りに戻ったら
今人君も店に戻って来てくれました。
当初、夕方4時30頃にダイナミックセット
プレゼントを受け取る予定が今人君の仕事
が終わらずだったのですが、わざわざ持って来てくれたという訳だよ。
若いのになんて律儀な青年だろう。
去年も、みんなにプレゼントしてくれたよね。
来年は、特別ゲスト扱いでご招待だな。
シューターKさんもえん魔くん3巻セット
貰ってたな~。ちゃんとお礼をするようにね。
がはは
2008/12/28(日) 23:52:57 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
そういや
そのカバンでひと盛り上がりありましたよ。

みんなで
『中身を全部だしちぇえ!』
とか
『宴会部長の忘れ物をなくそうコミュをつくろう!』
とか
『特大ストラップ付けて首から外させるな』
とか。
2008/12/29(月) 07:15:32 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
どこのどいつだ~
大事な仕事をして、働いてる俺様に
そんなことぬかした奴は。
もう、そいつはファンクラブからリストラだ

がはは



2008/12/29(月) 16:42:22 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
わはははは
kikuchi宴会部長

まぁ、誰という事も無く…
って感じですよv-237
髪の毛が長くてヒゲの人と金色の人だったかな。
僕ちんは何も言ってないですよ。ふふふ。
2008/12/29(月) 21:50:55 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
やっぱりあの金髪坊主か
まあ、わかってたけどねー

がはは

2008/12/29(月) 22:56:01 | URL | kikuchi宴会部長 #-[ 編集]
そうです
あの金髪ハナタレ小僧です。
2008/12/30(火) 22:29:06 | URL | goisu #9gUwAdP2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
