funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
いつかのお買い物
いつかのお買い物


イカン、放置してましたデス


マジンサーガ(4) (KCデラックス)

タイムスリッパー珠姫 1巻 (ニチブンコミックス) 日本文芸社

コミックヘヴン vol.2
シレーヌちゃん 第2話



タイムスリッパー珠姫 は北國新聞に掲載されているマンガですね。
 単行本にまとめてくれるとは思っていませんでしたので、コレは嬉しいですね。
 出してくれたのは激マン! の日本文芸社です。
 エライぞ、ニチブン!

シレーヌちゃんはページ数が増えたものの、このためだけにコミックヘヴンを買うのは
 ナンか… なんかです。 (´-`)
 ところで
 シレーヌちゃんって興奮すると羽がパタパタしちゃうのね かわいいねぇ。 (゚・^*)
 何やら登場するキャラも増えるとか。



拍手、ありがとぅございます!
今日のお買い物 165
今日のお買い物


マジンサーガ(3) (KCデラックス)

 そんなワケで3巻目をげっと。
 隣にネオデビルマンも並んでいたけど、コレはいいかなと勝手に思ってスルぅしてしまいました。
 多分罪には問われないハズ (;´・`)>

 まぁそれはさて置いて、今日は先生のお誕生日。

 豪先生、お誕生日おめでとうございます!
 ますますお元気に、楽しい作品を書き続けてくださ~い




 拍千、ありがとうございます!
東京 ぶらり
とは言っても、中野とアキバですが (*゚ー゚)>

中野はマンガとかオモチャとか雑貨を物色しつつも
何も狩らずに目の保養のみ。
アキバは今ゴーゴーカレーでやっているデビルカレーを見るために。
(食べるためじゃないのね)
なんかデビルカレーの画像を見たら凄い辛そうだったんで
食べられないと、もったいないと思ったですよ。
でも、アレですね、実物を見たらたいした事ない感じでした。
カレーに唐辛子をふりかけてあるだけですね。
ただし、作る店員さんの気分で大量に振りかけられたらキツい事になりそうだけど (^^;
自分は手羽先がダメなんで、どちらにしても注文できないですけどね。
チキンと辛さが大丈夫な人は試しに食べてみたらいかがでしょうか。
あ、アキバ以外でね。
あそこは客の回転が良すぎて、食べていても急かされる感じですよ。
ジャパンアニソンカップ へと行きました
ジャパンアニソンカップ 2012
http://anisoncup.jp/index.html
に行って来ました。

もちろん目的はスペシャルステージの マジーン豪!! コーナーですよ。
兜甲児役の石丸博也さんと、当日までシークレットだったアニキを交えてのトークショーと
(もちろんアニキはマジンガーZの歌も5曲熱唱)
マンガのマジンガーZを使った生アフレコ コーナーがとてもおもしろかったデスよ。
豪ちゃんは兜十蔵と警官の役をやりましたが、かなり声を張ってなかなかの迫力でした。 p(^-^)q

この模様はテレビ東京系で9月16日に放送されるとの事です。


あと、紙物のネタとしては
入場者に配られたパンフレットにマジンガーZデビルマンの紹介が1ページと
マジンガーTHE MOVIEのチラシがありました。

アニソンカップ1


アニソンカップ2



柏手、ありがとうございます!


今日のお買い物 164
今日のお買い物

コミックヘヴン voi.1 (日本文芸社)
 シレーヌちゃん 新連載!!

 新雑誌の創刊に伴っての新作です。
 主役はデビルマンシレーヌですが、そこはそこ豪ちゃん得意のセルフパロディです。
 んで、雑誌の色に沿って、ほんのりエロ路線ですね。
 でもね、この雑誌の厚さでたったの4ページですよ。
 隔月発売で、いつ雑誌が無くなるかもしれないし(オイオイ)
 単行本にもなりそうもない感じだから、やっぱ毎号買わなきゃならんですな。



 拍千、ありがとうございます!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.