funfunダイナミック 乙乙
主に永井豪先生、ダイナミックプロ作品関連の事について。 買い物した事や感想など。 普段の生活の中であった出来事や感じた事も書くかも。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ジャパンアニソンカップ へと行きました
ジャパンアニソンカップ 2012
http://anisoncup.jp/index.html
に行って来ました。

もちろん目的はスペシャルステージの マジーン豪!! コーナーですよ。
兜甲児役の石丸博也さんと、当日までシークレットだったアニキを交えてのトークショーと
(もちろんアニキはマジンガーZの歌も5曲熱唱)
マンガのマジンガーZを使った生アフレコ コーナーがとてもおもしろかったデスよ。
豪ちゃんは兜十蔵と警官の役をやりましたが、かなり声を張ってなかなかの迫力でした。 p(^-^)q

この模様はテレビ東京系で9月16日に放送されるとの事です。


あと、紙物のネタとしては
入場者に配られたパンフレットにマジンガーZデビルマンの紹介が1ページと
マジンガーTHE MOVIEのチラシがありました。

アニソンカップ1


アニソンカップ2



柏手、ありがとうございます!


今日のお買い物 164
今日のお買い物

コミックヘヴン voi.1 (日本文芸社)
 シレーヌちゃん 新連載!!

 新雑誌の創刊に伴っての新作です。
 主役はデビルマンシレーヌですが、そこはそこ豪ちゃん得意のセルフパロディです。
 んで、雑誌の色に沿って、ほんのりエロ路線ですね。
 でもね、この雑誌の厚さでたったの4ページですよ。
 隔月発売で、いつ雑誌が無くなるかもしれないし(オイオイ)
 単行本にもなりそうもない感じだから、やっぱ毎号買わなきゃならんですな。



 拍千、ありがとうございます!
今日のお買い物 163
今日のお買い物

マジンサーガ(2) (KCデラックス)

 全巻、カバーイラストは描きおろしだそうですよ。
 来月3巻の発売日は豪先生のお誕生日ですね。
 で、9日は新雑誌 コミックヘヴンの発売日です。



 拍手、アウトリガー
今日のお買い物 162
今日のお買い物


カプ本Vol.4 (カプコン) 

豪ちゃんがカバーで戦国BASARA HDコレクションのイラストを描いています。
ただそれだけで、他にはなんもありません。



狛手、ありがとうございます!
今日のお買い物 161
今日のお買い物


改訂版デビルマン(4) (KCデラックス)

マジンサーガ(1)     (KCデラックス)


 マジンサーガはたっぷり加筆があるようですよ。とくに6巻に。
 と、いいいますか1冊は大体300ページ+αだからほとんどが描きおろしですね。
 これは物語の完結もありうるっていう事ですかね?期待しましょう。
 1巻にはあとがきはないですね。
 最終巻にあったりして。

 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
